忍者ブログ

土讃サッカー戦記

土讃とは土佐(土)と讃岐(讃)の二地域を表す言葉。 高知県民ながら2003年~2010年まで香川県在住経験のある赤城康彦なる者が、サッカー観戦(主にカマタマーレ讃岐と高知ユナイテッド)や創作活動などについて綴る趣味系ブログです。 (このブログは予告なく書き直されることがあります。ご了承ください ^^; )

   

試練 J2第10節 松本山雅FCvs.カマタマーレ讃岐

待ちに待った松本山雅との、うどんvs.そばダービー!
ブログはどんな風に書こうかなと、試合の前から考えていました。
……が、しかし!

厳しい結果に、気の利いたことを書こうという気持ちも吹き飛んでしまいました……。
観戦を始めて、一番のワーストゲームであったことは否めません。
人生には三つの坂がある、上り坂と下り坂と、まさかである、と言われますが。

今日の試合はそのまさかの展開でした。
ですが、辛かったでしょうが、選手たちは捨て鉢にならず最後まで戦い抜いてくれたのは救いでした。

今は試練の時なのでしょう。試練というものは一度襲い掛かったら、容赦ありません。
どこまでも追い込もうとする容赦なき試練に押しつぶされないような、強い心を持たないといけないと、自分に言い聞かせるのでした。

まあねえほんと、自分は気が弱くてパニックになりやすいんで、気をしっかり持たないと ^^;

もちろん、5月3日の千葉戦には行くつもりです。
そこで、戦い抜く姿を見せてほしいと願うばかりです。

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Copyright ©  -- 土讃サッカー戦記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]