忍者ブログ

土讃サッカー戦記

土讃とは土佐(土)と讃岐(讃)の二地域を表す言葉。 高知県民ながら2003年~2010年まで香川県在住経験のある赤城康彦なる者が、サッカー観戦(主にカマタマーレ讃岐と高知ユナイテッド)や創作活動などについて綴る趣味系ブログです。 (このブログは予告なく書き直されることがあります。ご了承ください ^^; )

   

熱い温泉で食べごろに茹で上がり! J2第4節ザスパクサツ群馬vsカマタマーレ讃岐



アウェー遠征の皆、お疲れ様です。いまごろどの辺でしょうか。どうかご無事に帰られますように。

Jリーグオンデマンドで観たのですが。画面越しでもわかる強い風の中での試合でしたね。
上州こと群馬県は「かかあ天下にからっ風」という有名な言葉がありますが。

割引のお知らせでかかあ(?)になった選手とからっ風と、持ち前の熱い温泉のようなハートの猛攻にさらされ。ついに華麗なバク転を披露され。
のぼせあがってしまったか!?

と思ってしまいましたが。
のぼせあがったのではなく、食べごろに茹で上がったのだ!
という試合でした(ちょっとふざけすぎかな? ^^;)

仲間選手が4戦連続のシュートを決められなかったのは残念ですが。
木島徹也選手が移籍後初ゴールを決め「兄貴ずっと休んでていいよ」なんておどけて、「ふざけんな、今年の最後もオレが決めるんだ!」と兄貴の良輔選手は言い返し……、そんな風に話し合っている絵が浮かびそうです。

さて、次は宿命の対決、vs徳島ヴォルティス! 東四国クラシコ!
今後の予定が埋まってしまい行けませんが(確実に行けると言えるのは4月29日のギラヴァンツ北九州戦)、勝利を強く祈っています。

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Copyright ©  -- 土讃サッカー戦記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]