忍者ブログ

土讃サッカー戦記

土讃とは土佐(土)と讃岐(讃)の二地域を表す言葉。 高知県民ながら2003年~2010年まで香川県在住経験のある Yasu なる者が、サッカー観戦(主にカマタマーレ讃岐と高知ユナイテッド)や創作活動などについて綴る趣味系ブログです。 (このブログは予告なく書き直されることがあります。ご了承ください ^^; )

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春よ来い、早く来い。シーズンも早く来い。

P1000880
P1000880 posted by (C)akagiyasuhiko

↑春野陸上競技場のパノラマ
今日は高知ユナイテッドとアルビレックス新潟の練習試合の見学に行っていました。



今日は立春ながら、寒くなると言う予報でした。が、晴れで太陽さんのおかげか思ったより寒くなかったです。しかし「びゅうおおおー」と鳴りながら吹く風が冷たかったです。



練習試合なので、あれやこれやとこまかに書けませんが…。と、いうことでした。



四国リーグとJ2ともに、シーズンが始まるのが楽しみな練習試合でした。
高知ユナイテッドは今年こその昇格が期待できます。

そうそう、四国リーグと言えば、綱田大志選手がFC徳島セレステに加入しましたね。お知らせを見たときは驚きましたが…。

高知と徳島は、昨年2試合ともにドローだったので、今年も強力なライバルになること火を見るより明らかですが。強さは強敵と戦う事でしか得られないと思いますので、好ゲームを期待したいところ。ということで、いい勝負をしましょう!

アルビレックス新潟は、開幕のカマタマーレ讃岐との試合、好ゲームが期待できます。

今日は立春ながら、香川県でも積雪があったと聞きます。まだまだ寒く、シーズンとともに暖かな春の到来がとても恋しいです。
早く来い、早く来い、と首を長くして待ち焦がれていましょう…。

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Copyright ©  -- 土讃サッカー戦記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]