忍者ブログ

土讃サッカー戦記

土讃とは土佐(土)と讃岐(讃)の二地域を表す言葉。 高知県民ながら2003年~2010年まで香川県在住経験のある Yasu なる者が、サッカー観戦(主にカマタマーレ讃岐と高知ユナイテッド)や創作活動などについて綴る趣味系ブログです。 (このブログは予告なく書き直されることがあります。ご了承ください ^^; )

   

久々の更新・・・

【お知らせ】
名前を、Yasu に変えました。
漢字4文字の、赤城康彦という名前は、趣味で書いている小説作者名としてのペンネームで、作品を展示しているところ(作品は 小説家になろう と エブリスタ で展示しています。小説を書いてることを言うのは、やはり気恥ずかしいですが…)だけで使って。
他ではただの Yasu(やす)と、気楽な感じでいこうかと

前回の更新は2月4日。19日も更新していません。書かないとなると、書かないものですね…。
ともあれ、開幕が待ち遠しい気持ちはもちろんあります。

余談ながら、話題の映画・バーフバリを観にゆこうと香川に行くつもりでした。高知では上映予定がないので…。しかし冬の寒さに阻まれて行けずじまいで…。もちろんうどんも食べるつもりでした。
それだけに、25日が待ち遠しい気持ちが変に強くなっています。真っ先にうどん屋さんに飛び込むつもりでいます。

バーフバリを映画館で観ることはできませんでしたが、讃岐新潟の開幕戦はピカスタで観られそうです。
ちなみに空海は高知でも上映されますが。どんな映画でしょうか…。

オープニングは美しい瀬戸内海の風景でBGMに瀬戸の花嫁。幾多もの試練を乗り越え。ラスト大団円は金毘羅船船の大合唱…。
ってそれはおめーが25日にしたいことだろ!

…失礼しました。
ともあれ。バーフバリ! バーフバリ! と王を讃えられなかった分、金毘羅船船をシュラシュシュシュ♪とうたって讃岐の勝利を祝いたいですね。

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Copyright ©  -- 土讃サッカー戦記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]