忍者ブログ

土讃サッカー戦記

土讃とは土佐(土)と讃岐(讃)の二地域を表す言葉。 高知県民ながら2003年~2010年まで香川県在住経験のある Yasu なる者が、サッカー観戦(主にカマタマーレ讃岐と高知ユナイテッド)や創作活動などについて綴る趣味系ブログです。 (このブログは予告なく書き直されることがあります。ご了承ください ^^; )

   
カテゴリー「車とバイクの話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HYOSUNG GT250R の動画

GT250Rの動画作りました。ゆっくりなのを早送りでそれっぽくではありますが。
よかったら観てやってください。




拍手[0回]

PR

アルトバン(HA36V)の車載動画


アルトバンにカメラつけて撮った動画。↑

動画つくりました。気が向いてつくったらここで紹介します。よかったら観てやってください。

拍手[0回]

アルトバンの写真

そういえば、あんまりアルトバンの写真を撮ってなかったなあ、と。
仕事帰りにぱしゃり。


窓に映るメーター。向こうに見えるのはなんかの機械。
ミラーに映った後ろも見えて、なにかのコラージュみたい。


外から車内を撮影。ランプがけっこうきれいですね。


外から。改めて見るといかつい(笑)

さりげに今の時期に合ってると思いませんか?

拍手[0回]

GT250Rというバイク

結論からいえば、なかなかいいバイクです。



印象としては、鉄の塊!
21世紀のバイクにしては、古さは否めません。しかし、こんなバイクがあってもいいよなあ、と走るたびに思います。



エンジンはV型空油冷二気筒。26馬力とのことですが、これがまたトルクフルで、もりもり盛り上がるような加速をしてくれます。
車体も大柄で重めですがしっかりどころかがっしりしており、走行安定性にすぐれ。高速道路での安定性はピカ1です。また大柄な車体のおかげで、前傾ポジションにもかからわずゆったりと乗れます。

まさにその名の通りGTマシンです。

このトルクフルなエンジン特性とがっしりとした車体が、GT250Rを鉄の塊と思うゆえんです。
コーナーリングも、切れ味はよくありませんが、コツを掴めばそれなりに曲がれます。むしろそんな特性のおかげで、走っている、操っている、という実感があり。とても楽しいです。



燃費はリッター26キロとけっこういいです。この燃費の良さって、後になればなるほど効いてくるんですよね。

扱い易くてお得で楽しい。乗って損はないバイクです。


拍手[0回]

水アカん…



雨が降ったあとは、ハッチバックに水アカばっちり ^^;
前と横はたいしたことないんですけどねー。なんでか、後ろは水アカがばっちり残ります。
まさか……、って感じです。
まあ水アカ取りで取ればいいんですけどね。

拍手[0回]


Copyright ©  -- 土讃サッカー戦記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]