忍者ブログ

土讃サッカー戦記

土讃とは土佐(土)と讃岐(讃)の二地域を表す言葉。 高知県民ながら2003年~2010年まで香川県在住経験のある Yasu なる者が、サッカー観戦(主にカマタマーレ讃岐と高知ユナイテッド)や創作活動などについて綴る趣味系ブログです。 (このブログは予告なく書き直されることがあります。ご了承ください ^^; )

   

あとからカマロック

19日はカマロックも楽しみにしていたのですが。
風と寒さにめげて途中で抜けるという体たらく…。

もったいないことをしてしまったと悔やみ、帰ってからもどんなアーティストでどんな歌を歌っているのか気になって。
インターネットで検索したりしたのでした……。

1番手は .Bellino(ドットベリーノ)


カマロック前日のリハーサル動画。他の動画はアンオフィシャルのようなんでブログに上げるのはやめましたが。メイドのコスプレでのライブ動画もあり、そのノリの良さにさりげにぶっ飛んでしまいました。

2番手 クリエイテル

叫びたいんだろう、叫べ! と、切なくも疾走感あるメロディーです。
どんな結末になろうとも、誰かを愛する青春を送りたかった……。
奇をてらわない素直なメロディーが印象的です。

3番手はセイラさん
検索をかけても音は見つけられず。カマロックのインスタグラムの写真で。
改めてもったいないことをと…。

4番手は藤岡友香さん

言わずと知れた讃岐の歌の女王。
オフィシャルYTチャンネルでの最新のものを上げさせてもらいました。
張りのある声は相変わらず魅力的です。

5番手はGRNKNOT(グリンノット)

伸びやかなボーカルが印象的です。
元ネタよく知らないんですが ^^; アニメソングのカバーのようですが。
聴いてて気持ちが軽やかになるメロディーですね。

6番手はNon Gentlemen Club Band (ノン ジェントルメン クラブ バンド)

軽快なジャズとポップスの融合したメロディー(でいいんですかね? ^^;)。
聴いてて楽しい気分になりますね。
↓オフィシャルウェブサイト
https://ngcb.themedia.jp/ では面白いことを書いています。プロフィールと言い、なかなか個性的なバンドです。

以上、出演アーティストを自分なりに記事にしてまとめてみました。
次、カマロックがあったら、万全の準備をしてちゃんと聴けるようにしようね、と  ^^;

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by João Lucas
  • URL
  • 2018/07/13(Fri)01:41
  • Edit
Não é somente Ensino Religioso que está em crise.

Copyright ©  -- 土讃サッカー戦記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]