忍者ブログ

土讃サッカー戦記

土讃とは土佐(土)と讃岐(讃)の二地域を表す言葉。 高知県民ながら2003年~2010年まで香川県在住経験のある赤城康彦なる者が、サッカー観戦(主にカマタマーレ讃岐と高知ユナイテッド)や創作活動などについて綴る趣味系ブログです。 (このブログは予告なく書き直されることがあります。ご了承ください ^^; )

   

祝・健闘! & 動画 & 10日のこと

朝鮮民主主義人民共和国代表選手として国際試合に臨んだヨンジ選手、得点をして健闘しました! あと一歩ではありましたが、讃岐の選手が一国の代表選手として国際試合で活躍するのは、嬉しいことです。
香川に帰ってからも、頑張ってほしいですね。

2日のINAC神戸レオネッサ対AC長野パルセイロレディース、カマタマーレ讃岐対アビスパ福岡、3日の高知ユナイテッド対KUFC南国の試合の動画がアップされていたのでここで紹介させてもらいたいと思います。


神戸対長野はフルタイム観ることができます。


強敵を相手に好ゲームでした。


4点目のFKからの直接ゴールは見ものです。10日は、讃岐と高知の試合もあり悩みましたが、FC今治の新スタジアムのこけら落としに行かせてほしいと思います…。浮気者なことで、ごめんなさい!
滅多にないことで立ち会ってみたいという気持ちが芽生えまして。
↑今治の新スタ、こんな感じだそうです。

しかし、案の定というかなんというか、チケット完売とは。やっぱりすごいですね。
自分はチケットを8月30日にローチケで買ったんですが、ゴール裏自由席・南しか残ってませんでした。

どんな感じなのか、今から楽しみです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Copyright ©  -- 土讃サッカー戦記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]