忍者ブログ

土讃サッカー戦記

土讃とは土佐(土)と讃岐(讃)の二地域を表す言葉。 高知県民ながら2003年~2010年まで香川県在住経験のある Yasu なる者が、サッカー観戦(主にカマタマーレ讃岐と高知ユナイテッド)や創作活動などについて綴る趣味系ブログです。 (このブログは予告なく書き直されることがあります。ご了承ください ^^; )

   

年末年始のご挨拶

今年も当ブログをお読みくださり、ありがとうございました。
今年の自分の総括として…、

一時ツイッターに鍵をかけてたのですが、今は外しています。
そのツイッターに書いている通りのことが、今年の総括です。

自分もアラフォー年代のいい歳なんですが、なかなか成長できません。
人間として成長できるなら悪魔に魂を売ってもかまいません(あれ?)

ともあれ…。
色々あった年でしたが。えーと、こんなことを言うのはとてもくさいのですし。
お前が言うな、とか、お前に言われてもねえ~、とか思われるでしょうが。
思い切って、敢えて。

皆さんと一緒にスタジアムでサッカー観戦ができたことは、とても幸せでした。
チームシャツを着る時、スタジアム入りしたときの、あのわくわく感は何物にも代えがたいものです。

色々と至らぬところも多いですが。来年もルールとマナーを守り、末席に加えさせてもらえたらと思っています。

そして改めて。
当ブログをお読みくださり、ありがとうございました。
これをもちまして、年末年始のご挨拶とさせていただきます。

それでは、よいお年を!!

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Copyright ©  -- 土讃サッカー戦記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]