忍者ブログ

土讃サッカー戦記

土讃とは土佐(土)と讃岐(讃)の二地域を表す言葉。 高知県民ながら2003年~2010年まで香川県在住経験のある赤城康彦なる者が、サッカー観戦(主にカマタマーレ讃岐と高知ユナイテッド)や創作活動などについて綴る趣味系ブログです。 (このブログは予告なく書き直されることがあります。ご了承ください ^^; )

   

フォト蔵に写真アップしました


サムネイルをクリックorタップしてください。

さきほどフォト蔵に写真をアップしましたので、よかったら見てやってください。

昨日は仕事で休みが今日にずれこんだので、ぐずつく天候ですが気晴らしに酷道で知られる国道439号の京柱峠に行ってました。

霧のため展望はよくありませんでしたが、いつ来ても落ち着ける場所です。峠の茶屋にて猪肉うどんもごちそうになりました。

平地ではそろそろ終わりつつあるあじさいも、標高1000mを超える京柱峠では今が見ごろを迎えていました。

サムネイル一番上の左2枚は、今日のと一緒にアップした別の日のものです。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Copyright ©  -- 土讃サッカー戦記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]